雨☔の日散歩(りす組🐿️)

いつもなら、雨☔~残念!!となるお天気も今日のりす組さんにとっては『やったーー!!☔バンザーイ!!』のお天気!

嬉しそうにカッパを着る子ども達♡雨の日散歩、楽しむぞぉぉぉ!!!!

歩いていると・・雨の滝を発見!!頭からジャーー!!「雨のシャワーだよ!」ととっても嬉しそうな子ども達♡

『つめた~い💕』と雨の感触を楽しんだり♪

プラコップに雨水を溜めて・・・雨ジュースの完成~♪

みんなでかんぱぁぁぁぁぁい💗

カタツムリやカエルさんには会えなかったけど・・・とっても楽しい雨散歩になりました💛

雨靴やカッパのご準備ありがとうございました♡

雨水の葉っぱ滑り台も見たよぉぉ!

前の記事
6月避難訓練🔥