今週のさくら組さん😆

朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。

運動会の練習も始まり毎日元気に体を動かし楽しんでいる子どもたちです。

製作遊びでは、「とんぼのめがね」を作りました。シールを貼ったりペンでお絵描きしたり。

自分で作ったとんぼのめがねを持ち園内や園庭をお散歩して楽しみましたよ💗

かけっこの練習も楽しんでいます!

お名前を呼ばれると元気にお返事💗笛の合図で「よ~い、ドン」

ひよこ組さんにも2人新しいお友だちが仲間入りし3人に💗

運動会の練習を取り入れながら、好きな遊びも十分楽しめるよう見守っていきたいと思います😊

前の記事
👑お誕生日会👑
次の記事
おはなし会📚