スライム遊び🎵(さくら組)

今日のさくら組さんの活動はスライム遊び💕

準備してある色水を見て、何が始まるのかそわそわの子ども達・・・(笑)

自分専用のコップとスプーンをもらって、洗濯のりをグルグル~🌀色水を入れてグルグル~🌀

色水は自分で好きな色を選びましたよ💕

最後に魔法の水を入れてもらってグルグル~🌀・・・・・だんだん混ぜる感触が固くなってきて・・・スライムの完成✨

「うわぁぁぁぁ!!」と大喜びの子ども達♡

スライムが完成した後は、カップから出してチョンチョンしたり、ペタペタしたり、ヘビさんみたいにビヨォォォンと伸ばしたり🎵

楽しそうな子ども達の笑顔がたぁぁぁくさん見れました💗

また、しようねぇぇぇ💕

前の記事
寒天遊び💕
次の記事
色水あそび🥤