泥んこ遊び(つばき組🐘🦒🐼)

今日は、お天気もよく泥んこ遊び日和!!

泥んこ遊びの洋服に着替え「まだお外いかないの~?」と早く遊びたい子どもたち☺

朝の会と体操を終わらせ準備OK!!

まずは泥団子づくり!

「どうやったら上手にできるかな~?」と、友だちや保育士とやりとりをしながら一生懸命。

子どもたちが「できたよー!」と、笑顔で見せにきてくれました☺

「先生お風呂~!!」と、桶に入っているお友だちや

豪快に寝転がっているお友だちもいました!!

前回の泥んこ遊びよりも豪快に遊んだ子どもたち!

最後に記念撮影! 「はいちーず!」

また泥んこ遊びしようね!!

前の記事
水族館へ行ったよ🎵
次の記事
公園遊び(こあら組🐨)