ゲーム遊び(つばき組🐘🦒🐼)

5月31日(金)はゲーム遊びを楽しみました🌟

入園してから、かくれんぼや色おに、じゃんけん汽車などルールを確認しながら進めています😆

今回は”椅子取りゲーム”をしました!

ルールを知っている子は『やったー!』と楽しみにする子、

『(負けるから)したくない…』と悔しい気持ちを知っている子もいる中とりあえずやってみよう!とスタート😄

負けても涙せず、お友だちの応援をすることができましたよ🎵

椅子取りゲームの後は、先日遊んだ”色おに”もしましたよ😊

『いろいろなんのいろ?』の掛け声で、指定された色を探して楽しみました💛

また遊ぼうね~😊

前の記事
避難訓練
次の記事
歯科検診🦷